やらかし娘ホナ 

元気です、みさとんです。
看護師2年目も半分すぎて、ようやく自分を取り戻してきました。
去年は、灰色の服しか着たくなくて、なるべく誰にも見られたくない気分で生活してたので、やっぱり病んでたんだなあと思います。
最近やっと気持ちが上向きになってきたので、
久しぶりに前髪も切って、黄色い服を買いました。



さて絵日記 )))



ホナさんは、おだやかでインドアな女の子です。
でも、ときどき予想を超えたことを意味不明にやらかします。



ホナ4歳のときのことです。



181108-1.gif


みんなで、たいちゃんが小学校に入って初めての運動会の動画を見ていました。
たいちゃんは、リレーの選手に選ばれて、嬉しくて何度も何度もリレーの動画を見ています。


181108-2a.gif


などと、ほのぼの言って、なぜか突然・・・・


181108-2b.gif




181108-3.gif



一瞬のできごと。
ホナ、腕が血まみれ


夜間の救急外来に自転車で行きました。
「まま、ごめんなさい・・・」と謝り続けるホナさん。
181108-4.gif
ガラスが残っていないかレントゲンを撮ったんですが、
「写真撮っていいよ」ってお医者さんが言ってくれたので、記念に写メってきました。
4歳のすきまだらけの骨格、手首の骨がかわい~い♪♪

その夜は、窓ガラスにダンボールを貼って寝ました。


しょっちゅう何もないところで転ぶし、ケガは絶えないホナさんです。
腕に、このときのケガの傷あとが残ってしまいました




↓ブログランキングに登録してます↓
misatoon絵日記を応援してね    misatoon絵日記を応援してね



前回、無料ペイントソフトを導入したのですが、使い勝手が悪すぎるので、
Photoshopを再導入することにしました・・・・(;_;)
あー、やっぱり色が塗りやすいし、絵に色がついてたほうがいいわー。
値段がどうしてもアコギなので、がんばってブログのおえかきして元をとらないと・・・

関連記事

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する